少女時代 ソヒョン&AOA ソリョン&ユ・ヨンソク&パク・ボゴム「ランニングマン」にサプライズ出演

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ユ・ヨンソク、パク・ボゴム、少女時代 ソヒョン、AOA ソリョンが「ランニングマン」のメンバーらと出会った。

22日、放送関係者によると、ユ・ヨンソクとパク・ボゴム、ソヒョン、ソリョンは21日、ソウル一帯で行われたSBSバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」の収録に特別出演した。

「多数決レース! 危険な全会一致」というコンセプトで行われた今回の収録でメンバーらは撮影途中、スターたちに電話をかけ出演交渉を行った。

それからメンバーたちは、電話したスターたちに直接会ってミッションをクリアしたが、ハハはユ・ヨンソク、ソン・ジヒョはパク・ボゴム、キム・ジョングクはソヒョン、Leessangのケリはソリョンに出会った。その他のメンバーは一般人と一緒にミッションに臨んだ。

ここで視線を引きつけたのは、断然“月曜カップル(ケリ&ソン・ジヒョ)”だ。ケリとソン・ジヒョは、これまでの放送を通じて愛情を表現してきたパク・ボゴムとソリョンに会ったのだ。ホットなスターに浮上し、人気を集めているパク・ボゴムとソリョンが月曜カップルとどんな面白い状況を作ったか、関心が高まっている。

また、キム・ジョングクはソヒョンとカロスキル(街路樹通り) で会い、道の真ん中でソヒョンをおんぶするミッションをクリアし、面白いシーンを演出したという。

ユ・ヨンソクとパク・ボゴム、ソヒョン、ソリョンなどが出演する「ランニングマン」は、韓国で4月3日に放送される。

記者 : パク・ジニョン