「太陽の末裔」チン・グ“ソン・ジュンギシンドロームがすごい…正直羨ましい”

TVREPORT |

俳優チン・グが後輩ソン・ジュンギを褒めた。

22日午前、ソウル鍾路(チョンノ) 区三清洞(サムチョンドン) のあるカフェでKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」に出演したチン・グのインタビューが行われた。

この日、チン・グは「ソン・ジュンギさんがそれほど甘く、かっこよく映っているとは知らなかった」と話を始めた。「本放送を見ているとシンドロームが生じるしかなかった。正直羨ましい」と伝えた。

チン・グはまた「ソン・ジュンギとのブロマンス(男同士の友情)、キム・ジウォンとのロマンスのうち次の作品で1人しか会えないと言うならソン・ジュンギとのブロマンスを選ぶ」と伝えた。

続いて「僕ら二人の友情と義理をもっと見せたい。二人の仲をもっと親しく見せられるシーンがあればいいと思う。1人の女性をめぐって喧嘩するのもいい」と付け加えた。

「太陽の末裔」は“ウルク”という見知らぬ地に派兵された軍人と医師たちを通して極限の状況の中でも愛し、連帯する人々の物語を描くヒューマンラブストーリーだ。30%に至る視聴率を記録しながらシンドローム的な人気を博している。ドラマでチン・グはソ・デヨン役を演じている。

記者 : キム・プルリップ、写真 : チョ・ソンジン