キム・ソヒョン主演「ページ・ターナー」ギャップ溢れるスチールカットを公開…“二重の魅力”

10asia |

写真=KBS
「ページ・ターナー」に出演している女優キム・ソヒョンのギャップあるスチールカットが公開された。

22日午前、KBS 2TVドラマスペシャル「ページターナー」(脚本:ホ・ユンソク、パク・ヘリョン、演出:イ・ジェフン) 製作陣は、ギャップある姿を盛り込んだキム・ソヒョンの撮影現場の写真を公開した。

公開された写真の中のキム・ソヒョンは、髪をウェーブヘアにして、清純な制服姿の女子高生の姿が盛り込まれている。これとは反対に、ピアノの前に座っているキム・ソヒョンは、強烈な眼差しを見せながらクールな表情をしており、視線を引きつける。

キム・ソヒョンは劇中で堂々とした姿の中に、か弱くて純粋な内面を隠した天才ピアニスト、ユン・ユスル役を務める。「ページ・ターナー」の関係者は、「キム・ソヒョンは天才ピアニストで、きつい性格と平凡な女子高生のハツラツとした個性を同時に溶け込ませたユン・ユスルのキャラクターが、二重の魅力をより一層倍増させている」と伝えた。

「ページ・ターナー」は26日、韓国で午後10時35分に初放送される。

記者 : ハン・ヘリ、写真 : KBS、翻訳 : チェ・ユンジョン