チョン・ヘビン&MADTOWN ジョタ、完璧ボディの水着グラビア公開!“ジャングルへようこそ”

MYDAILY |

写真=「GRAZIA」
チョン・ヘビンとMADTOWN ジョタのカップルグラビアが公開された。

ファッションマガジン「GRAZIA」は“Welcome to the Jungle”というコンセプトで「ジャングルの法則」のチョン・ヘビンとジョタが撮影したトータルスポーツブランドarenaのラッシュガード(水着の一種)グラビアを公開した。

arenaの2016年春夏シーズンのビーチウェアグラビアでワイルドで生き生きしたジャングルの雰囲気を表現するため、多くのスタッフやモデルたちが力を注いだ。チョン・ヘビンはグラビアのため、2週間厳しい食事制限を守り、撮影に集中するために撮影前日はスケジュールを入れないほどの情熱を見せた。

細くて引き締まったボディラインはスタジオでより輝き、モデルに負けないほど多彩な彼女のポーズは、グラビアのクオリティを高めるに十分だった。

柔道をしていた逞しいボディを持つジョタも、現場で腕立て伏せをしながらカッコいいポーズを研究した。また番組で共演したことがあるチョン・ヘビンに「姉さん、姉さん」と優しく接し、和気藹々とした雰囲気で撮影を行ったという。

チョン・ヘビンとジョタが魅惑的なボディラインを披露するトータルスポーツブランドarenaのラッシュガードグラビアは「GRAZIA」4月号を通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ