ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョに熱愛説が浮上し“中国のネット騒然”…事務所は交際を否定

TVREPORT |

写真=NEW
“ソンソン(ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ)カップル”の熱愛説に中国も揺れた。

二人の熱愛説は最近SNSやメッセンジャーなどを通じて広がった。ソン・ジュンギとソン・ヘギョがニューヨークでデートを楽しんだという内容だ。

これについてソン・ジュンギとソン・ヘギョ側は21日、マスコミを通じて「親しい先輩と後輩の仲にすぎず、交際している仲ではない」とコメントした。

二人は現在KBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」で恋に落ちる人物を演じており、ケミストリー(相手との相性) が抜群であると評価されている。

「太陽の末裔」は中国でも放送され、大きな人気を博している。「太陽の末裔」とソン・ジュンギの人気が急上昇中だ。

二人の熱愛説に中国のネットユーザーも熱い反応を見せた。Weibo(中国版Twitter) などを通じて二人の熱愛説に関する記事などのリンクを掲載し、「二人はお似合いだ。一緒にいてほしい」「結婚してもお似合いのカップル」「ソンソンカップル、付き合って」などの反響を見せた。

一方で、「ソンソンカップルは仕事をしている仲にすぎない。ソン・ジュンギは私のもの」「ソン・ジュンギとソン・ヘギョの熱愛は反対。演技する姿だけ見たい」「ソン・ジュンギはソン・ヘギョとお似合いではない」などの否定的な反応もあった。反対をしているコメントはほとんどソン・ジュンギへのファンの愛情と見られ、この点も視線を集めた。

記者 : イ・ウイン