カン・イェウォン&イ・サンユン主演「消された女」メイン予告編を公開…“本当に知りたいですか?”

10asia |

写真=「消された女」画面キャプチャー
カン・イェウォン、イ・サンユンが出演する映画「消された女」(監督:イ・チョルハ、制作:(株)OAL) のメイン予告編が公開された。

理由も分からないまま精神病院に拉致監禁されたスア(カン・イェウォン)、時事番組の題材のために彼女の事情に関心を持つようになったプロデューサーのナムス(イ・サンユン) が暴く、信じられない真実を描いた衝撃の実話スリラー「消された女」が、精神病院に拉致監禁された隠された真実を描いたメイン予告編を公開した。

ある日突然、精神病院に拉致監禁されたスアの姿から始まるメイン予告編には自身の悔しさを切実に訴える姿が映り、彼女が拉致監禁された隠された理由に好奇心が高まっている。

続いて、精神病院の火災事件の唯一な生存者であり、警察署長の殺人事件の容疑者になったスアの事情に隠された真相があることを直感したプロデューサーのナムスの姿は新たな始まりを知らせる。

「人を殺したことはありません」「本当に知りたいですか?」と聞くスアの姿が特に印象的だ。「消された女」は韓国で4月7日に公開される。

記者 : チョン・シウ、写真:「私に会いに来て」予告映像キャプチャー、翻訳:チェ・ユンジョン