「モンスター」予告ポスター第2弾を公開…カン・ジファン&ソン・ユリの切ない眼差し

TVREPORT |

写真=MBC
俳優カン・ジファン、ソン・ユリの切ない眼差しが印象的なMBC新月火ドラマ「モンスター」の予告ポスター第2弾が公開された。

21日に公開された「モンスター」の予告ポスター第2弾には主人公のカン・ジファンとソン・ユリがガラスを間に置き、切ない眼差しを披露しているロマンチックな場面が盛り込まれている。

カン・ジファンとソン・ユリはそれぞれカン・ギタン役とオ・スヨン役を務める。二人は同じ陰謀に巻き込まれて家族を失った同士であり、互いに切ない感情を感じるカップルとして出演する。

制作陣は「カン・ジファンさんとソン・ユリさんはすでに複数の作品で共演してきただけに、ポスター撮影の現場でも息ぴったりの相性で切ない感情をポスターに盛り込むことができた」と絶賛した。

「モンスター」は巨大な権力集団の陰謀に家族と人生を奪われてしまった男の復讐劇で、ベールに包まれた特権層の醜い素顔や泥沼の中でも花を咲かせる美しいラブストーリーを描く作品だ。

カン・ジファン、ソン・ユリをはじめ、パク・ギウン、スヒョン、チョン・ボソク、パク・ヨンギュ、イ・ドクファ、キム・ボヨン、チョン・ウンイン、キム・ヘウン、イ・エル、チン・テヒョンらが出演する。韓国で28日午後10時に初放送される。

記者 : キム・ジヒョン