3万人の観客が熱狂!「東京ガールズコレクション」のトリを飾ったボーイズグループWINNER、圧倒的なパフォーマンスを披露

OSEN |

写真=YGエンターテインメント
WINNERが日本最大のファッションイベント「東京ガールズコレクション」のエンディングを飾り、約3万人の観客を熱狂させた。

WINNERは19日、東京国立代々木競技場第1体育館で開催された「第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER」のエンディングステージに立ち、約3万人と息を合わせた。

「東京ガールズコレクション」に初めて参加したWINNERは、圧倒的なパフォーマンスを披露し、日本ファンから熱い反応を得た。WINNERは「皆さんと最後まで楽しみたいです。よろしくお願いします」「こんなに素敵な場所に呼んでいただいてありがとうございます」「楽しみで昨日、眠れないほどでした」など、今回のステージへの意気込みを日本語で伝え、観客を感動させた。

WINNERは「LOVE IS A LIE」のステージで幕を開け、ミニアルバム「EXIT:E」のダブルタイトル曲の一つである「SENTIMENTAL」を披露し、観客を熱狂させた。「JUST ANOTHER BOY」のステージでは、メンバー全員がキレのある群舞を披露し、注目を浴びた。

15分間に及んだWINNERのエンディングステージは、6時間半にわたって行われた今回の「東京ガールズコレクション」のトリを飾った。

記者 : チェ・ナヨン