「美男ですね」“アン社長役” 俳優チョン・チャンと過ごすソウルツアーが登場

Kstyle |

SBSドラマ「美男<イケメン>ですね」でアン社長役を演じ、日本でも一躍人気を得た俳優チョン・チャンと過ごす、2泊3日ソウルツアーの開催が決定した。

1995年のデビュー以来、「個人の趣向」「チャクペ~相棒~」など、主演から味のある脇役まで50作を超える作品に出演してきたチョン・チャン。

現在、韓国で放送中の「最高の恋人」に、主人公に一目ぼれするメインキャスト、チェ・ギュチャンとして出演しており、好評を得ているチョン・チャン。品の良い笑顔と男らしい雰囲気が魅力の彼と楽しいひと時を過ごす、2泊3日のソウルツアーが登場した。

今回のソウルツアーでは、話題のドラマ「最高の恋人」の撮影地を見学できるほか、ハグ&ツーショット撮影、サイン、そしてディナータイムを一緒に楽しむなど、盛り沢山の内容となっている。
韓国ドラマ界で輝き続ける俳優チョン・チャンと過ごすことができる、貴重なソウルツアーとなりそうだ。

■ツアー概要
『チョン・チャン ソウルツアー』
日程:2015年5月13日(金)~15日(日)
ツアー特典
①現地放送中のドラマ撮影地見学
②チョン・チャンとハグ&ツーショット撮影︕
③チョン・チャンからのサイン︕
④チョン・チャンと一緒にディナー︕(焼肉)
料金:¥104,000~
企画:株式会社WDT
旅行主催・実施:株式会社ユニオンエアーサービス
※その他詳細はサイトをご確認ください
チョン・チャン ソウルツアー公式サイト

記者 : Kstyle編集部