「カッとナム・ジョンギ」2PM チャンソン、競争作に出演するジュノに言及

TVREPORT |

「カッとナム・ジョンギ」に出演するグループ2PMのメンバーチャンソンがジュノが出演するドラマ「記憶」との競争に自信を示した。

17日午後、ソウル麻浦(マポ) 区上岩洞(サンアムドン) JTBCビル2階のデジタル公演会場ではJTBC新金土ドラマ「カッとナム・ジョンギ」の制作発表会が行われた。この場にはイ・ヒョンミンプロデューサー、イ・ヨウォン、ユン・サンヒョン、チャンソン、イム・ハリョン、ソン・ジョンハク、ユ・ジェミョン、ソン・ジェヒ、ファン・ボラが出席した。

チャンソンは「ジュノと同時にドラマに出演することになった。彼はうちのドラマの競争作に出演する。お互いに応援しあっている」と明かした。

続いてチャンソンは「『カッとナム・ジョンギ』が勝つと思うのか」という質問に「そうだ。僕はJTBCを愛する」と答えた。

「カッとナム・ジョンギ」は毒舌とカッとする性格は誰にも負けないウク・ダジョン(イ・ヨウォン) と小心者ナム・ジョンギ(ユン・サンヒョン)のリアルで100%共感できる生活密着型ドラマだ。忍耐は美徳という言葉を信じて今日も乙(地位の低い者) として生きていく、もどかしい日常をクールに解消してくれるウク・ダジョンの孤軍奮闘記を描く。韓国で18日金曜日の午後8時30分に初放送される。

記者 : キム・ガヨン、写真 : キム・ジェチャン