イ・ビョンホン&コン・ヒョジン&元Wonder Girls ソヒ…映画「シングルライダー」のラインナップを公開!21日にクランクイン

OSEN |

イ・ビョンホン、コン・ヒョジン、元Wonder Girlsのソヒが映画「シングルライダー」(仮題) で共演する。特に、イ・ビョンホンとコン・ヒョジンは今回の映画で初めて息を合わせることになった。

「シングルライダー」側は17日、3人の俳優をキャスティングした事実を伝えると共に「『シングルライダー』が21日にクランクインする」と明らかにした。

イ・ビョンホンは韓国中に衝撃を与えた事件の核心的な人物であるジェフン役にキャスティングされた。コン・ヒョジンは息子と共にオーストラリアで生活する元ヴァイオリニストのスジン役を演じる。ソヒはオーストラリアでワーキングホリデーでお金を集め、韓国に戻る夢を持っている学生ジナ役を演じることになった。

21日のクランクインを控え、イ・ビョンホンは「シナリオを読むやいなや予測不可能なミステリアスな展開とオーストラリアというエキゾチックで見慣れない魅力に魅了された。韓国映画では見たことのない驚きを観客にそのまま伝えたい」と話した。彼は今回の映画撮影を終え、4月から「マスター」に出演する予定だ。

ヴァオリニストを演じるコン・ヒョジンは「最高の演技を披露してきたイ・ビョンホンさんと共演する機会を待ってきた。また、シナリオから緊張感が感じられ、読んでいる間、戦慄が走った」とし、作品に対する愛情を表した。ソヒは「ジナという魅力的なキャラクターに出会えて嬉しい。イ・ビョンホン、コン・ヒョジン先輩に多くのことを学べる時間になりそうで楽しみだ。良い姿をお見せするため努力する」と伝えた。

「シングルライダー」(仮題) は韓国中に衝撃を与えたある男が突然姿を消してから繰り広げられるミステリーを描いた作品だ。韓国芸術総合学校出身イ・ジュヨン監督のデビュー作で、21日にクランクインし、韓国で下半期に公開される予定だ。

記者 : イ・ソダム