元f(x) ソルリ、SUPER JUNIOR ヒチョルとやりとりしたメッセージを公開…「ベイビー、辛いもの好き?」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB、ソルリ Instagram
f(x) の元メンバーであり女優のソルリが、親友のSUPER JUNIOR ヒチョルとやりとりしたメッセージをファンたちに公開した。

ソルリは16日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「お兄さん、明け方3時に一人で辛いホットドッグを食べたそうだ。うちのお兄さんが寂しくないように、次は私が一緒に行かなくちゃ。ヘッ、優しいソルリ」と書いて、メッセージのやり取りをスクリーンショットで掲載した。

この日の明け方にヒチョルは、「ベイビー、辛いもの好き?」尋ねると、すぐにソルリが「好き」と答えた内容で、ヒチョルが「兄さんが、本当に狂ったように辛いホットドッグ屋を知ってるんだ。今もそこで一人で食べてる。今度一緒に食べよう。本当に物凄く辛い」と提案すると、すぐにソルリも「行きます、行きます」と快く承諾した会話だ。普段から親しい仲である二人の親密な関係が感じられる会話の内容だ。

ネットユーザーは、「二人とも可愛い」「ベイビーだなんて」などの反応を見せた。

記者 : イ・スンロク