カン・イェウォン&イ・サンユン「消された女」緊張感溢れるメインポスターを公開

10asia |

写真=MEGABOX(株)PLUS M
カン・イェウォン、イ・サンユン主演の衝撃実話スリラー「消された女」(監督:イ・チョルハ、制作:(株)OAL) が緊張感溢れるメインポスターを公開した。

16日に公開されたメインポスターは、カン・イェウォンとイ・サンユンの冷たい表情が視線を引きつける。理由も分からないまま精神病院に拉致監禁された女性スア(カン・イェウォン) の眼差しは、彼女が精神病院で経験した恐ろしい記憶を伝えているかのように、ぞくぞくする緊張感を表現し、視線を引きつけた。

精神病院での火災事件の唯一な生存者であり、殺人事件の有力な容疑者になったスアの無表情な顔と「私は殺していません」というキャッチフレーズは、彼女の事情に対する好奇心を増幅させる。

また、偶然見たスアの日記を通じて、彼女の事件に関心を持つようになったプロデューサーナムス(イ・サンユン) は、事件に隠された真相をしつこく調べる冷徹なイメージで、これまでとは違う演技を予告した。カン・イェウォン、イ・サンユンの冷たい表情に「合法的な監禁、そして真実」というキャッチフレーズが加わり、映画への期待を高めた。

理由も分からないまま精神病院に拉致監禁されたスア、時事番組の題材のために彼女の事情に関心を持つようになったプロデューサーのナムスが暴く、信じられない真実を描いた衝撃実話スリラー「消された女」は、韓国で4月に公開される予定だ。

記者 : ション・シウ、写真 : MEGABOX(株)PLUS M、翻訳 : チェ・ユンジョン