Block B、3月にカムバック確定!“メンバーがプロデュースに参加”

OSEN |

写真=OSEN DB
ボーイズグループBlock Bが3月に活動を再開することを決め、カムバックの準備に拍車をかけている。ジコをはじめとするメンバーがプロデュースに参加し、ファンの期待感もさらに高まると見られる。

Block Bの所属事務所Seven Seasonsの関係者は16日、OSENに「Block Bが3月に活動を再開する予定で、カムバックの準備に力を注いでいる」と明らかにした。

同関係者は「今回のアルバムはジコをはじめ、多数のメンバーが収録曲をプロデュースするなど参加度を高め、Block Bの特色がより一層明確になった」とし「期待して頂きたい」と自信を示した。

続けて、「まだタイトル曲は決まっていない。良い曲が多くて、もう少し慎重に選ばなければならないと思う」と付け加えた。

Block Bは14日、江原道(カンウォンド) にある大関嶺(テグァルリョン) 羊牧場で新曲のミュージックビデオを撮影した。ジコ、パクキョン、ジェヒョ、P.O、テイル、ビボム、ユグォンは、雪が降っている中でも積極的に参加する姿で視線を引きつけた。

3月に活動を再開するBlock Bは来月2日から3日に渡り、ソウル芳夷洞(バンイドン) オリンピック公園体操競技場で単独コンサートを開催する。

記者 : チョン・ジュンファ