「ベビーシッター」チョ・ヨジョン、初放送の視聴を促す“たくさん愛してください”

TVREPORT |

写真=Great Company
「ベビーシッター」のヒロインチョ・ヨジョンが本放送の視聴を促した。

チョ・ヨジョンは14日、所属事務所のGreat Companyを通じて「様々な感情を持っているチョン・ウンジュという立体的なキャラクターの面々を視聴者にうまく伝えるため最善の努力を尽くしている」とし「ドラマを一緒に作っていく同僚の俳優たちとスタッフ、監督と昼夜関係なしに撮影を続けているだけに、素晴らしい作品が出来上がりそうで待ち遠しい。多くの方々が『ベビーシッター』を見守り、愛してほしい」と初放送の感想を明かした。

チョ・ヨジョンが演じるチョン・ウンジュはベビーシッターチャン・ソクリュ(シン・ユンジュ) のせいで揺らぐ夫ユ・サンウォン(キム・ミンジュン)を見守りながら急激な心境の変化を経験する人物だ。チョ・ヨジョンは裕福な家庭の嫁であり、やさしい夫を持つ平凡な家庭主婦だったチョン・ウンジュが別人に変わるストーリーをリアルに描くと予告し、さらに期待を集めている。

「ベビーシッター」は裕福な家の3人の子どもの世話をする乳母と、その家庭の夫と妻の間で起きることを描くミステリースリラードラマだ。韓国で14日の午後10時に初放送される。

記者 : イ・ウイン