T-ARA ソヨン&ジヨン、ベトナムのメディアに取り上げられる“美しいアオザイ姿”

OSEN |

写真=MBKエンターテインメント
T-ARAのソヨンとジヨンがベトナムのメディアを飾った。

ベトナムのあるメディアは、ソヨンとジヨンがベトナムの伝統衣装、アオザイを着ている写真を公開した。公開された写真でジヨンは、刺繍が入っている赤いアオザイを着て微笑んでおり、ソヨンはネイビーのアオザイを着ている。

12日、ベトナムのホーチミンに行ったT-ARAはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」スペシャルを行い、ベトナムのファンたちと会っている。

所属事務所側は「ベトナムに着くやいなや、T-ARAが行く所には、各種移動手段で200~300人のファンたちが駆けつけてきて、人混みになった。空港では数千人のファンたちが殺到し空港のガードラインが崩れるなど、熱い人気を証明した」と話した。

T-ARAはファンたちを心配し「ファンたちに一人ひとり挨拶することができずにいて、感謝しているし申し訳ない気持ちでいっぱいだ。何より安全が一番なので安全に気をつけてほしい」と伝えたと言う。

ベトナムを訪問しているT-ARAは3泊4日の日程でベトナムを訪問している。15日にはpantechのイベントに参席する。

記者 : チェ・ナヨン