「私たち結婚しました」BTOB ソンジェ、Red Velvet ジョイにラブソングをプレゼント

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
Red Velvet ジョイの愛嬌はソンジェを踊らせた。積極的なスキンシップと愛嬌に満ちた愛らしい微笑み。ソンジェだけでなくBTOB ヒョンシクの心までくすぐった。

韓国で12日に放送された「私たち結婚しました」でBTOB ソンジェとRed Velvet ジョイは、デュエットソングプロジェクトを行った。スイートでロマンチックなデュエットソングを完成するため、BTOBの所属事務所を訪れヒョンシクが作った曲を順番に聴いた。

これに先立ってジョイは、ソンジェに大胆に近寄りスキンシップをし、仮想の夫を戸惑わせたが、この日の放送でもジョイの唐突な愛情表現が視線を引き付けた。ジョイは運転するソンジェの手を握って甘い雰囲気を作った。ジョイのあまりの積極さにかえってソンジェが戸惑っていた。

さらに録音室では、ソンジェがすすめた魔法の薬(?)を飲んだヒョンシクはキュートな愛嬌を振りまくった。ソンジェから続けて登場したチャンソプも、ロマンチックな言葉や愛嬌パレードが続いた。

ジョイの積極的な愛情表現はソンジェをロマンチストにした。ソンジェはジョイのための特別なイベントで感動させた。ジョイの耳にヘッドホンをさせ、録音室に入りジョイだけのためにラブソングを歌った。美しくロマンチックな末っ子夫婦の本音が伝わり、視聴者にまで感動を与えた。

記者 : ソン・ミギョン