MAMAMOO「ミュージックバンク」でSHINee テミンをおさえ1位獲得…謙虚な姿

OSEN |

写真=「ミュージックバンク」スクリーンショット
ガールズグループMAMAMOOが、SHINeeのテミンをおさえて「ミュージックバンク」で1位を獲得した。

韓国で11日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で、MAMAMOOは新曲「You're Best at Everything」のステージを披露した。ステージの前に行われた楽屋でのインタビューで、MAMAMOOは自分たちに対する好評について感謝の気持ちを表して、「もし今日1位になったら、ステージから降りて観客の皆さんと喜びを分かち合いたい」と語った。

MAMAMOOの「You're Best at Everything」ステージは、MAMAMOOならではの爆発的な歌唱力やウィットに富んだステージ構成で熱い反応を呼んだ。その結果、MAMAMOOは1位候補のテミンをおさえて、1位トロフィーを手にした。

MAMAMOOは、両親やファンクラブのモモに感謝の気持ちを伝えたほか、涙を見せて視聴者たちを感動させた。そして、1位のライバルだったテミンと同じステージに立っただけでも光栄だと言って、謙虚な姿で大きな拍手を受けた。

記者 : ラ・ヒョジン