「太陽の末裔」ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギに“私に謝って”…その理由とは?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「太陽の末裔」放送画面キャプチャー
ソン・ヘギョがソン・ジュンギに本当の気持ちを打ち明けた。

10日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本:キム・ウンスク、キム・ウォンソク、演出:イ・ウンボク、ペク・サンフン)第6話でユ・シジン(ソン・ジュンギ) はカン・モヨン(ソン・ヘギョ) に「あのとき、聞かずにキスしたことですが、何て言うか……謝りましょうか、告白しましょうか」と聞いた。

これにカン・モヨンは「ユ・シジンさんはとてもカッコいいです。カッコいいけど、とても危ないし、危ないから嫌だけど、目が合った全ての瞬間が魅力的です」と話した。

続いて「だからもっと時間がほしいと思った。複雑な頭の中を単純化して恐ろしさを消して、危ないけど魅力的なこの男の恋人になってみようかなと考える時間。でも、ユ・シジンさんはこうやってどこかへ去っていってしまいますね。どうしていつもどこかへ行くのかと問い正せないし、行かないでほしいとねだることもできない。一人で悩んでいた時間もバカらしいし、今はユ・シジンさんが憎いです。謝ってください。謝罪、受け入れますから」と付け加えた。

その話を聞いたユ・シジンは「悪かった。お元気で」と別れを告げた。

記者 : キム・ミリ