イ・ジヌクからムン・チェウォンまで「グッバイ、ミスターブラック」告祀イベントに出席

MYDAILY |

写真=イギムプロダクション
MBCの新水木ドラマ「グッバイ、ミスターブラック」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:ハン・ヒ、キム・ソンウク) の大ヒット祈願告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること) の現場写真が公開された。

ハン・ヒプロデューサー、俳優イ・ジヌク、ムン・チェウォン、キム・ガンウ、ソン・ジェリム、ユ・イニョン、チョン・グクファン、イム・セミなどが出席した。久々に集まった「グッバイ、ミスターブラック」チームの告祀イベントの現場は笑いが絶えなかったという。1月、タイでの撮影を皮切りに長い時間を共にしてきた。他国で共にしながらチームワークを固めた。

ハン・ヒプロデューサーは「皆が無事で楽しさいっぱいの現場になってほしい。ドラマがうまくいくように力を合わせて最善を尽くしましょう」と言った。チョン・グクファンは「皆怪我せず、無事に撮影を終えることを願い、良い作品に仕上がってほしい」と心を込めた言葉を伝えた。

イ・ジヌクは「最後まで皆で幸せに撮影しましょう」と活気を吹き込んだ。キム・ガンウは「良い作品にするために一生懸命頑張ります」と言い、ユ・イニョンは「ご一緒できて嬉しいです。楽しい撮影現場になったら嬉しいです」と話した。

ソン・ジェリムは「皆が笑えるように良いエネルギーが共にしてほしい」と伝え、最後にムン・チェウォンは「本作が終わっても、良い思い出として残ることを願っています」と話した。

「グッバイ、ミスターブラック」はファン・ミナ原作の同名漫画をテレビドラマ化した作品だ。一人の男性の強烈な復讐劇に感性をくすぐるラブストーリーを加えたドラマだ。16日から韓国でスタートする。

記者 : イ・スンロク