f(x) ルナからWINNER キム・ジヌまで…スターたちがFIESTARのカムバックを応援!

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
FIESTARのカムバックに、スターたちが熱狂した。

FIESTARは9日、2ndミニアルバム「A Delicate Sense」をリリースしてカムバックした。

末っ子イェジと中国人メンバーCao Luから触発された関心がFIESTARのカムバックにつながり、デビュー5年目に突入したグループの変わった認知度を確かに体感することになった。実際にFIESTARは、マスコミショーケースに続きNAVERのライブ映像配信アプリ「V」の生放送でカムバックの感想とメンバーの参加が光ったニューアルバムについて紹介して関心を集めた。

特にこの日の放送では、女優キム・ソウンとf(x)のルナ、WINNERのキム・ジヌとその場で電話をかけて意外な人脈を披露し、LinzyとCao Luと大学の同級生であるキム・ソウンは「苦労しただけに良い結果があるし、人気が出たら嬉しいし、ヒットしてね」と応援メッセージを伝え、Hyemiと練習生時代に縁を結んだWINNERのキム・ジヌも「アルバムがリリースされたのを知っていた。FIESTARファイト!」と応援して温かいムードを作った。

Linzyと親密な間柄であることを伝えたルナは、何よりも“FIESTAR病”を患っていると明らかにし、「私がとてもファンであること、知ってるでしょう? さらに人気が出るでしょう。皆とてもキレイで、歌も上手で、今回のアルバムも本当にたくさん聞いている」と愛情溢れる応援でより一層視線を引いた。

FIESTARは本日(10日) Mnet「M COUNTDOWN」に出演し、カムバック活動を継続する。

記者 : チェ・ジイェ