「ブラック・ファイル 野心の代償」スチール写真を公開…イ・ビョンホン演じるヒットマンに“関心集中”

OSEN |

写真=「ブラック・ファイル 野心の代償」スチール写真
俳優イ・ビョンホンの2016年初のハリウッド映画「ブラック・ファイル 野心の代償」がスチール写真を公開した。

今回はイ・ビョンホンがバイクに乗っているシーンと女性の写真を持っているシーンが公開され、彼が演じた“ヒットマン”キャラクターへの関心が高まった。

また、イ・ビョンホンの画像と共に復讐のため戦争を始める大手法律会社のCEOチャールズ(アル・パシーノ) と財力と名声の裏に秘密を隠している財閥企業の会長アーサー(アンソニー・ホプキンス)、名誉のため危険な賭けに出る弁護士のベン(ジョシュ・デュアメル) が登場するスチール写真が公開され、4人の俳優が映画で披露するカリスマ性と演技に期待が高まっている。その他にアリス・イヴ、マリン・アッカーマン、ジュリア・スタイルズなど、ハリウッドの実力派女優の姿も公開され、視線を引きつける。

写真=「ブラック・ファイル 野心の代償」スチール写真
「ブラック・ファイル 野心の代償」は財閥企業を相手にした訴訟の情報提供者が謎の死を迎え、訴訟をめぐる4人の男性の取引の裏に隠されている事件の真実を明かしていく犯罪スリラー映画だ。韓国人俳優として初めてアカデミー賞の舞台に登場したイ・ビョンホンの今年初のハリウッド出演作で、アカデミー主演男優賞を受賞した大俳優アル・パチーノとアンソニー・ホプキンスと初の共演を果たし、話題になっている。

また「トランスフォーマー」シリーズでハリウッドを引っ張っていくスターとして注目されているジョシュ・デュアメルなど、実力派俳優らが加わった。スチール写真を公開し、ハリウッド最高の俳優らとイ・ビョンホンが一緒に披露する演技への期待を高めた「ブラック・ファイル 野心の代償」は韓国で公開の準備に拍車をかけており、3月に見逃せない期待作になると見られる。

「ブラック・ファイル 野心の代償」は、韓国で30日に公開される。

記者 : イ・ソダム