AOAメンバー、ソン・ジュンギ&ユ・アインにラブコール!

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
ガールズグループAOAが俳優ソン・ジュンギとユ・アインにラブコールを送った。

9日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、SBSのロゴソングを担当することになったAOAのニュースを伝えた。

この日AOAのジミンは「私たちが光栄なことに、SBSのロゴソングを歌うことになりました」と伝えた。AOAはBoA、少女時代に続き、SBSのロゴソングを歌って人気ガールズグループであることを実感させた。

チョアは「AOAがロゴソングを歌うのは初めてなんです」と言い、ソリョンは「私たちがもっている明るいエネルギーをお届けするために、一生懸命撮影します」と感想を伝えた。

一方、リポーターはAOAに「もし私だけのミュージックビデオを作るとしたら、キャスティングしたいのは誰ですか?」と聞き、ソリョンは「ソン・ジュンギさんです。私の心は松の木」とソン・ジュンギへの愛情を示した。

続いてジミンは「私はユ・アインさんです」と言い、ソリョンが「ヒロインは私が演じます」と言うと、「嫌だよ。私が主人公なの」とけん制して笑いを誘った。

AOAは「胸キュン」を利用して「惚れちゃいました。ユン・ドヒョン兄さんとチャン・イェウォン姉さんの優しい声に。『SBSテレビ芸能』大好き」と、同番組のロゴソングを作って感心させた。

記者 : ホ・ビョリ