AFTERSCHOOL ユイ&イ・ソジン、17歳差のウェデンググラビアを公開…本格化する「結婚契約」のストーリー

MYDAILY |

写真=MBC
俳優イ・ソジン、AFTERSCHOOLのユイのウェディンググラビアの撮影現場写真が公開された。

10日、MBC週末ドラマ「結婚契約」の制作陣が公開した写真には、ジフン(イ・ソジン) とヘス(ユイ) がウェディンググラビアの撮影中にお互いを見つめながら明るく笑っている姿が盛り込まれている。

劇中ヘスは予期せぬ脳腫瘍の診断を受け、娘ウンソン(シン・リナ) のために、ジフンの母ミラン(イ・フィヒャン) に自身の肝臓を移植することを決定する。ヘスは肝臓を移植する条件で、ジフンにウンソンが成人になるまで必要なお金を要求する。

第3話の予告で、ジフンとヘスは偽の結婚準備のために、お互いを知っていく時間をもち、2年間付き合ってきた関係だと騙すという契約を結んで本格的に本当のカップルの芝居に乗り出す。

制作陣は「視聴者の皆様の熱い関心と愛に支えられ、より良い作品を作るために最善を尽くします。切ないストーリーと美しい映像を作るために努力しているので、ぜひご覧ください」と伝えた。

「結婚契約」は土曜日と日曜日の夜10時に韓国で放送中だ。

記者 : イ・スンロク