キム・ソンウン、AFTERSCHOOL ナナのボディラインは「女性でも触りたい」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
女優キム・ソンウンがMBC「僕らの日曜の夜-本物の男2」女性兵士特集4で一緒に出演している同僚たちの裸を見たと暴露した。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(MC:キム・グクジン、ユン・ジョンシン、キム・グラ、SUPER JUNIOR キュヒョン)では、俳優ウ・ヒョン、インディーズバンド私の耳に盗聴装置、延南洞(ヨンナムドン) DUMB & DUMBERのキム・テジン、ファン・ウィジュン、女優キム・ソンウン、AFTERSCHOOLのナナが出演した「顔の戦争」特集が公開された。

この日、キム・ソンウンは「軍隊の短いシャワー時間の間、同僚たちの裸を全部見た唯一の人だと?」というユン・ジョンシンの質問に「そうだ。短い時間だったが目を離せなかった。たぶんおばさんだからだろう」と答えた。

これにユン・ジョンシンは「本人を除いて1位を選ぶなら?」と聞き、キム・ソンウンはナナについて「シャワーする時に後ろ姿を見たが、本当に体の比率が完璧で足がとても長かった」と答え、好奇心を刺激した。

続いてキム・ソンウンは「シャワー室の湯気の間から見えるシルエットが女である私が見ても触ってみたいほどのボディラインだった」と説明し、ナナは「お姉さんのボディラインもとても綺麗だ」と褒め称え、温かい雰囲気を演出した。

記者 : コ・ヒャンミ