BIGBANGが女子高生に変身!V.I&D-LITEのキュート?な制服姿が話題

OSEN |

写真=V.I Instagram
BIGBANGのV.IとD-LITEがサプライズでコスプレを披露した。

V.Iは8日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「ピックミー、ピックミー、ピックミーアップ。僕もセンターやりたい」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でV.IとD-LITEは、Ment「プロデュース101」の制服を着て女子高生に変身した。長い髪のカツラからキュートなポーズまで、完璧な女装を披露してファンの視線を引きつけた。




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

同日、ヤン・ヒョンソク代表も自身のInstagram(写真共有SNS) に、BIGBANGコンサートのアフターパーティーと思われる短い動画を公開した。この動画には、コスプレ姿ではしゃぐV.IとD-LITE、そして大笑いしているG-DRAGONなど、盛り上がったパーティの雰囲気がそのまま盛り込まれており、視線を集めた。

BIGBANGは6日、ソウル松坡(ソンパ) 区芳夷洞(バンイドン) オリンピック公園体操競技場で開催された「BIGBANG WORLD TOUR [MADE] 」のファイナルとなるソウルアンコール公演を盛況裏に終えた。

記者 : ホ・ジョンユン