SUPER JUNIOR リョウク「シウォンとは愛憎の関係、除隊したら…」

MYDAILY |

写真=「HIGH CUT」
SUPER JUNIORのリョウクが落ち着いた雰囲気のグラビアを公開した。

リョウクは最近、ファッション雑誌「HIGH CUT」のグラビア撮影で、寂しさが感じられる春の男に扮した。

インタビューでリョウクは“国民的歌手”という特別な夢について語った。彼は「誰もが好きな曲を作りたいです。例えば、コヨーテの『純情』や、PSY(サイ) の『江南(カンナム) スタイル』のような歌です。歌で時代を代弁したい夢があります」と語った。

MBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」を通じて公開された同じグループのメンバー、シウォンとの喧嘩にまつわるエピソードについて「仲が悪そうに見えるかもしれないけれど、実は仲良しなんです」と笑った。また「シウォンとは愛憎の関係です。シウォンが除隊したら、たくさんハイタッチする予定です」と付け加えた。

また後輩グループEXOのチェンは、キュヒョンの“ギュライン”ではなく、リョウクの“リョライン”だと明かした。リョウクは、「チェンはリョラインです。彼が出演したバラエティ番組の放送後、なぜ早く答えられなかったと聞いたら、キュヒョンの眼差しに困惑したそうです。だから『君はもうリョラインだ』とはっきり言ってあげました」と明かした。

リョウクのグラビアとインタビューは「HIGH CUT」169号に掲載された。

記者 : チェ・ジイェ