チャ・テヒョン&f(x) ビクトリア主演作「もっと猟奇的な彼女」韓国で5/5に公開

MYDAILY |

写真=リトル・ビック・ピクチャーズ
「猟奇的な彼女」の続編である「猟奇的な2番目の彼女」(以下「もっと猟奇的な彼女」、監督:チョ・グンシク、制作:シンシネ、配給:リトル・ビック・ピクチャーズ) が5月5日に韓国で公開される。

元祖猟奇的な彼女(チョン・ジヒョン) の一方的な別れの知らせ、そして新しく訪れた小学生時代の初恋(f(x) ビクトリア) とのどたばたエピソードを描いたコメディ「もっと猟奇的な彼女」は、前作よりさらにコミカルになった。

チャ・テヒョンは映画「過速スキャンダル」「風と共に去りぬ」「ハロー!?ゴースト」などの作品を通じて興行性と演技力を証明、韓国を代表するコメディ俳優として高い好感度と信頼を構築してきた。彼が演じたキョヌは彼女に振られ、ドライバーをしながら就職を準備している韓国の普通の男たちを代表するキャラクターだ。

前作に比べてより成長したキョヌは、昨今の結婚と就職に対する現実的なエピソードとキャラクターの描写を通じて共感を引き出すと思われる。

キョヌの新しい彼女はガールズグループf(x)のビクトリアだ。ビクトリアは中華圏を代表するライジングスターで、中国で「美麗的秘密」「愛情闖進門」「茧镇奇缘」などのドラマを連続ヒットさせ、代表的な女優として位置を固めた。韓国では「もっと猟奇的な彼女」が初のスクリーンデビュー作で、エキゾチックなイメージと猟奇的で可愛らしい愛嬌を振りまき、さらに強くなったキャラクターを披露すると予想される。

韓国コメディの代表ブランドチャ・テヒョンと「猟奇的な彼女」の復活で期待を集めている「もっと猟奇的な彼女」は、5月5日に韓国で公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン