ZE:A グァンヒ、SHIHOに不満?「なぜ僕のTwitterをフォローしてくれないの?」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
ZE:Aのグァンヒが、SHIHOに自身のTwitterをフォローしてもらうことに成功した。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) の家族のもとを訪れたグァンヒの姿が紹介された。

この日の放送で、SHIHOはグァンヒと初めて会うと「BIGBANGとパフォーマンスするのを見た」と喜びながら話し、昨年グァンヒがMBCバラエティ「無限に挑戦」の歌謡祭で、BIGBANGのG-DRAGONとSOLと合同ステージを繰り広げたことについて言及した。

しかしグァンヒは、SHIHOに寂しさを示しながら、「なぜ(僕のTwitterは) フォローしてくれないの」と不満を言った。慌てたSHIHOは急いでフォローリクエストをし、ついに二人はお互いにフォローし合う仲になった。その一方で、秋山成勲はこの様子を見ながら「なぜ僕のアカウントは聞かないのか」と不満を吐露して笑いを誘った。

記者 : チョン・ウォン