入隊前の送別会…ムン・グニョンら人気俳優たち、3/8入隊のリュ・ドクファンのために集合

OSEN |

写真=リュ・ドクファン Instagram
俳優リュ・ドクファンが入隊を控え、友人たちとの送別会で撮った写真を掲載した。

リュ・ドクファンは5日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「先に席を外したパク・ジョンミンのために +Photo byジェウク兄貴、感謝」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

写真でリュ・ドクファンは帽子をかぶり、ピースサインをしながらそれとなく微笑んでいる。女優ムン・グニョンやチョン・ウヒなどリュ・ドクファンの親友たちが集まった中、写真に合成された俳優パク・ジョンミンの姿が視線を引き付ける。パク・ジョンミンは映画「空と風と星の詩人 ~尹東柱の生涯~」でソン・モンギュ役を演じた。真剣な顔をしているソン・モンギュ(パク・ジョンミン) が彼の空席を埋めており、見る人々を微笑ませる。

3月8日に入隊するリュ・ドクファンは、映画「偉大な願い」を最後にしばらく大衆のそばから離れる。映画「偉大な願い」は死ぬ前の最後の願いを叶えるために乗り出した親友たちの血気盛んなコメディ映画だ。リュ・ドクファンは映画で俳優アン・ジェホン、キム・ドンヨンと共に完璧な呼吸を見せる予定だ。

記者 : ホ・ジョンユン