「帰ってきて、おじさん」RAIN&オ・ヨンソ、互いの正体を知らないまま衝撃のキス

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「帰ってきて、おじさん」放送画面キャプチャー
RAIN(ピ)とオ・ヨンソがキスを交わした。

2日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:シン・ユンソプ) 第3話で、キム・ヨンス(キム・イングォン) の生まれ変わりのイ・ヘジュン(RAIN)は、居酒屋で偶然ハン・ギタク(キム・スロ)の生まれ変わりであるホンナン(オ・ヨンソ) に会った。

その後二人は、ホテルでもう一度出くわした。イ・ヘジュンはホンナンを見て、どこかで見たようが気がすると言い続け、壁に追い詰めた。

ここでホンナンは「どうしてドキドキするんだろう」とときめく気持ちを抑えきれず、ホンナンはイ・ヘジュンにキスをした。ついに二人はお互いの正体に気づき、嬉しい気持ちで激しく抱き合う。

「帰ってきて、おじさん」は死からしばらくの間戻ってくるという前提の下で、この世に戻ってきた二人の男女の姿を描くドラマだ。韓国で毎週水、木曜日の午後10時に放送されている。

記者 : パク・ジンヨン