キム・スヒョン似?若手俳優イ・イギョン、突然の整形告白「この鼻筋は…」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
俳優イ・イギョンが鼻の整形手術をしたことを明かした。

韓国で最近放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」には、お笑い芸人イ・セヨン、俳優イ・イギョン、BIGBANGのSOLの兄ドン・ヒョンベ、ガールズグループTWICEのナヨンが出演した「え~ん、だまされた」特集がオンエアされた。

この日の放送でイ・イギョンは、「『ラジオスター』にキム・スヒョンのそっくりさんとして出て来て、キム・スヒョンのファンたちが怒るかと思って怖いらしいが?」というユン・ジョンシンの問いに、「僕は実際に、事前インタビューでキム・スヒョンに似ていると言ったことがない。そのまま話すとすれば、キ・ソンヨン」と口を開いた。

これに対しキム・グラはいきなり、鼻筋は自分のもの?」と尋ね、慌てたイ・イギョンは「少し…借りました」と、鼻の整形手術の事実を告白した。

イ・イギョンは引き続き、「そして『ハンサムなキム・ボムス』ぐらいに話したが、突然キム・スヒョンのそっくりさんだと言って、私がもっと驚いた」と釈明した。

これに対しキム・グラは、「いじった鼻のせいでキム・スヒョンの感じは出ない。キム・スヒョンは鼻筋がちょっと低いから」と直球コメントを飛ばしてスタジオを笑いの渦にした。

「ラジオスター」はお笑い芸人キム・グクジン、キム・グラ、歌手ユン・ジョンシン、アイドルグループSUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務めている。

記者 : コ・ヒャンミ