BIGBANGのSOLの兄ドン・ヒョンベ「弟の恋人、実物を見てがっかりした」…その理由とは?

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
俳優ドン・ヒョンベが弟であるグループBIGBANGのSOL(本名:トン・ヨンベ) の恋人の女優ミン・ヒョリンのファンだったと明かした。

2日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」は、お笑い芸人のイ・セヨン、俳優イ・イギョン、ドン・ヒョンベ、ガールズグループTWICEのナヨンが出演した「ふん、騙されたでしょう」特集で飾られた。

この日、ドン・ヒョンベは「ミン・ヒョリンのファンだったが実際に見て非常にがっかりしたと?」というキム・グラの質問に「非常にまではない」と否定し、困惑した。

続いて「僕がミン・ヒョリンのファンだった。それでミン・ヒョリンが出演したグラビアから映画、ドラマまで全部鑑賞した。しかしミン・ヒョリンが最初の出会いで地味な姿で現れ、僕が思っていたイメージとは異なっていてがっかりしたのだ」と解明した。

これにSUPER JUNIORのキュヒョンは「SOLとミン・ヒョリンが交際しているという話を聞いた時、どうだったの?」と聞き、ドン・ヒョンベは「信じられなかった。嘘だと信じたかった」と率直に答えてスタジオの人たちを爆笑させた。

「ラジオスター」はお笑い芸人のキム・グクジン、キム・グラ、歌手ユン・ジョンシン、グループSUPER JUNIORのキュヒョンがMCを務めている。

記者 : コ・ヒャンミ