“5人組ボーイズグループ”KNK、防弾少年団との格別な友情をアピール…一緒に練習生生活をした仲

10asia |

写真=KNK公式SNS
新人の5人組ボーイズグループKNK(クナクン) と防弾少年団の微笑ましい友情が注目を浴びている。

KNKのパク・スンジュンは29日、公式Twitterに防弾少年団のメンバーと一緒に撮った写真を掲載した。特に、ジンとJ-HOPEは29日に行われたKNKのデビューショーケースの現場にも訪れ、深い縁をアピールした。

KNK公式Twitterと防弾少年団の公式Twitterには「遠くまで来てくれてありがとう。兄さん愛してる」「今日デビューショーケースをするKNKのスンジュン、ファイトだよ。兄さんがこんなすっぴんで応援するのは滅多にないことだぞ。一生感謝しろよな~」という書き込みと共に、仲睦まじいポーズの写真が公開され、ファンから熱い反応を得た。

パク・スンジュンはショーケースで「防弾少年団の先輩たちは、幼い頃から一緒に練習をしてきたので本当に親しい間柄です。必ず頂上で会いたいです」と格別な縁を明かした。

KNKの所属事務所の関係者は「パク・スンジュンはデビュー前、防弾少年団と一緒に練習生生活をしながら親交を築いてきた。忙しいスケジュールにもかかわらず、ジンとJ-HOPEがショーケースに直接訪れ、応援のメッセージを伝えた」とし「KNKのメンバーたちは親友であり、音楽界の先輩である防弾少年団の応援で力を得た」と伝えた。

パク・スンジュン、キム・ユジン、チョン・インソン、キム・ジフン、オ・ヒジュンの5人で構成されたKNKは、基本5年という練習生期間を経た新人らしくない実力を持ち、平均身長185cmの高い身長と男性的で魅力的なビジュアルと華やかなパフォーマンスを披露する完璧な新鋭ボーイズグループだ。3日正午、各種音楽配信サイトで音源を公開すると同時に店頭でアルバムを発表し、本格的な活動を繰り広げる予定だ。

記者 : キム・・ハジン、写真 : KNK公式SNS、翻訳 : チェ・ユンジョン