EXO シウミン&AOA ジミン、共演した新曲MV予告映像を公開“初々しいときめき”

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのジミンが、EXOののシウミンと演技で呼吸を合わせる。

ジミンの所属事務所FNCエンターテインメントは2日午前0時、公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「CALL YOU BAE」のミュージックビデオの予告映像を公開した。30秒ほどの予告映像で、ジミンとシウミンは慎重にお互いに近付いて、20代の男女の初々しいときめきを見せている。彼らの姿のバックに明るい雰囲気の音楽が流れて、新曲に対する期待感を高めている。

新曲「CALL YOU BAE」は、恋に落ちた10代、20代ならば誰でも共感する軽快なテンポのラブソングだ。ジミンの個性あふれるハイトーンラップに、フィーチャリングで参加したシウミンのソフトながらも力のあるボーカルがハーモニーを織り成し、愛らしい歌が完成した。

AOAのラッパージミンのソロプロジェクトである「#OOTD」は、SNSにその日の服装を掲載する時に使用するハッシュタグに着目したプロジェクトだ。多様なデイリールックを共有するSNSユーザーのように、ジミンも今回の新曲をはじめ「#OOTD」プロジェクトでジミンのカラーが盛り込まれた多様な音楽をリリースする予定だ。

ジミンの新曲「CALL YOU BAE」は3日午前0時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チェ・ジイェ