手を握ったAOA ジミン&EXO シウミン…新曲「CALL YOU BAE」のジャケット写真を公開

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのジミンとEXOのシウミンが初々しいケミ(ケミストリー、相手との相性) を披露した。

ジミンの所属事務所であるFNCエンターテインメントは1日0時、新曲「CALL YOU BAE」のジャケット写真を公開した。公開された写真の中のシウミンとジミンは、手を握って横に立っており、慎重に恋を始めるような男女のときめきを表現している。

ジミンとシウミンは、パステルトーンの爽やかな衣装と透き通った美肌で、童顔の美貌を誇り、初々しいケミストリーを完成させた。

新曲「CALL YOU BAE」は恋に落ちた10代、20代なら誰でも共感できる軽快なテンポのラブソングだ。ジミンの個性溢れるハイトーンのラップや、シウミンの柔らかいながらも力のある歌声が愛らしい歌を完成させた。

AOAのラッパージミンのソロプロジェクトである「#OOTD」は、その日着た服をSNSに掲載するときに使うハッシュタグに着目したプロジェクトだ。様々なデイリーファッションを共有するSNSユーザーのように、ジミンは今回の新曲を皮切りに「#OOTD」プロジェクトで自身だけの個性を反映した様々な音楽を公開する予定だ。

ジミンの新曲「CALL YOU BAE」は3日午前0時に音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・ウイン