“月曜カップル”Leessang ケリ&ソン・ジヒョ「私たち結婚しました」に出演?罰ゲームの内容に“爆笑”

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」放送画面キャプチャー
Leessangのケリとソン・ジヒョのロマンチックな姿が視聴者の視線を集中させた。

韓国で28日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」では、「7つのスプーン」というサブタイトルで12時間以内に韓国全土7ヶ所の人気飲食店で料理を食べるミッションを行う出演者たちの姿が公開された。

同日の番組は、事前アンケートでメンバーたちが勧めた7ヶ所の飲食店で12時間以内に料理を食べるとミッション成功となるルールであった。罰ゲームは「運命のルーレット」で決め、失敗した飲食店の数の分、罰ゲームに参加する人数も多くなる。

メンバーたちは互いに与えたい罰ゲームを書き始めた。ユ・ジェソクは「ランニングマン」の“月曜カップル”と呼ばれているソン・ジヒョとケリに対し「ソン・ジヒョとケリで『私たち結婚しました』を撮る」と書き、視線を集中させた。

ユ・ジェソクはソン・ジヒョに「なぜチェン・ボーリンとだけ撮る」とし、二人の仮想結婚を提案した。ケリは「4坪のワンルームを貸してほしい」と付け加え、笑いを届けた。

記者 : TVレポート編集局