AOA ジミン、新曲「READ OUT」MV予告映像を公開…多くの芸能人たちが出演

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
ソロデビューするガールズグループAOAのジミンが「READ OUT」の予告映像を公開した。

ジミンは29日、自身のソロプロジェクト「#OOTD」の「READ OUT」の予告映像で、タイトル曲「CALL YOU BAE」のタイトルを公開した。

公開された「READ OUT」の予告映像にはソリョン、AOA CREAM(ユナ、ヘジョン、チャンミ)、イ・グクジュ、チョン・ヒョンム、キム・グラ、チョン・ジュンヨン、ホ・ギョンファン、ホン・ソクチョンなど様々なタレントたちが「READ OUT」ミッションに参加して目を引いた。映像の中の芸能人たちは「CALL YOU BAE」(“エッチになりたい”という意味もあり、“おい、と呼びたい”の意味がある)の多義的な意味を推理しながら笑顔を見せたり、それぞれの解釈によって説明を付け加えている。

ソリョンは「タイトル、どんな意味でしょう?」と笑ってみせ、AOA CREAMのメンバーのユナ、ヘジョン、チャンミは「おい! と呼びたい?」と答えた。お笑い芸人ムン・セユンは「“食”が抜けている。夜食したい!」とし爆笑を誘い、予告映像を通じて、ジミンのソロプロジェクトを応援した。

ソロプロジェクト「#OOTD」のスタートを知らせたジミンは今回の新曲を皮切りに自身のカラーが盛り込まれた様々な音楽を披露する予定だ。その1曲目の新曲「CALL YOU BAE」にはEXOのシウミンがフィーチャリングとして参加して話題を集めた。来月3日、音楽配信サイトで公開される。

記者 : ソン・ミギョン