“入隊中”JYJ ユチョンからの手紙に止まらない涙…弟パク・ユファン「兄は父親のような存在」(動画あり)

OSEN |

写真=「ジャングルの法則」スクリーンショット
俳優パク・ユファンが、実の兄であるJYJのユチョンからの手紙に涙を見せた。

韓国で26日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ジャングルの法則 in パナマ」では、パナマでの最後の物語が放送された。

同日の放送で、制作陣はパナマでの最後の夜を過ごしているビョンマン族にプレゼントを渡した。それは家族からの手紙だった。パク・ユファンはユチョンからの手紙に目を潤ませた。

ユチョンは、手紙を通じて「まず、バラエティ番組への初出演おめでとう。僕が好きな『ジャングルの法則』だなんて。初めての手紙でちょっと恥ずかしいけど、この手紙を通じて君の辛い一日を癒すことができたらと思う。僕も今の場所で頑張るから、君も頑張ってね。君のことを応援している家族を思い出して元気を出してよ」と伝えた。

またパク・ユファンは、弟からの手紙を呼んで、母親を2年前に癌で亡くしたと告白し涙を流すファン・ウスレを見て、「僕も3年前に父を亡くした」と明かした。

続いて、パク・ユファンは「父と仲が良かったけど、アメリカで両親が離婚して父とは一緒にいる時間が少なかった。兄は父のような存在だった。本当に申し訳ない。そしてありがたく思っている」と言って、ユチョンへの感謝の気持ちを伝え、涙を流し続けた。

「ジャングルの法則 in パナマ」の後発隊としてはキム・ビョンマン、イ・ジョンウォン、Fly To The Skyのファニ、イ・ジャンウ、パク・ユファン、INFINITEのソンヨル、ファン・ウスレ、SISTARのボラが活躍している。

記者 : パク・ジニョン