イ・ソジン&AFTERSCHOOL ユイ出演「結婚契約」4枚の公式ポスターを公開“はんこを押して”

10asia |

写真=MBC
MBCの新しい週末特別企画「結婚契約」が4枚の公式ポスターを公開した。

公開されたメインポスターには「はんこを押して。私を置いて行かないと…」という強烈なキャッチコピーが書かれている。ポスターにはAFTERSCHOOLのユイがイ・ソジンに抱きつきながら寄りかかり、幸せで愛らしい姿を演出すると同時に、切ない雰囲気を醸し出している。二人の間にどんな物語が繰り広げられるか好奇心をくすぐる。

また、主要キャストが登場するポスターでは、イ・ソジン、ユイ、キム・ヨンゴン、パク・ジョンス、イ・フィヒャン、キム・グァンギュ、キム・ユリ、キム・ヨンピル、シン・リナが優雅で美しい洋服を着て微笑んでいる。特に、ユイと子役シン・リナがぎゅっと手を握っている様子から、この親子がどんな物語を描いていくのか期待を高める。

最後の2枚のポスターは、同じシーンを二つの視線から見せ、イ・ソジンとユイ、それぞれの姿を写した。明るい笑顔を見せているメインポスターとは相反するイメージを盛り込んだ個人ポスターは、イ・ソジンとユイが抱き合っているが、とても悲しそうな眼差しや固く閉じた唇が目を引く。この2枚のポスターには「結婚契約」が伝えたいメッセージが含蓄的に盛り込まれている。

冷静で冷たい“お金持ちのお坊ちゃん”イ・ソジンと、辛い人生の中でも前向きに生きていく“シングルマザー”ユニの出会いが、どのように切ないラブストーリーを作っていくか注目される。

MBC週末特別企画「結婚契約」は人生の価値がお金だけの男と、人生の崖っぷちに立った女が劇的に出会い、真の愛の意味を探していく過程を明るく軽快ながらも切なく描く恋愛ドラマだ。韓国で3月5日土曜日の午後10時から放送がスタートする。

記者 : ソン・イェジ(インターン)、翻訳 : ナ・ウンジョン