「帰ってきて、おじさん」RAIN&オ・ヨンソに生まれ変わったキム・イングォンとキム・スロ、反撃の始まり

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「帰ってきて、おじさん」スクリーンショット
「帰ってきて、おじさん」RAIN、オ・ヨンソに生まれ変わったキム・イングォン、キム・スロが余生の恨みを晴らすために反撃を始める。

韓国で25日に放送されたSBS水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:シン・ユンソプ) 第2話では天国行きの列車から飛び降り、再びこの世に戻ってくることになったハン・ギタク(キム・スロ)、キム・ヨンス(キム・イングォン) の姿が描かれた。

ハン・ギタクは大人しい女性ハン・ホンナン(オ・ヨンソ)、キム・ヨンスは鍛えられた身体を持つイ・ヘジュン(RAIN) に生まれ変わった。男らしいハン・ギタクは、ハン・ホンナンの姿に生まれ変わったことに不満を表したが、キム・ヨンスは鍛え上げられた身体に満足した。

ハン・ホンナンは自分が運営していたレストランへ、イ・ヘジュンは自分が働いていたデパートに向かった。二人は歪曲された自分の死に衝撃を受けた。ハン・ギタクは不倫を犯した者となり、キム・ヨンスは不正を犯した社員になった。

特にハン・ギタクは自分の部下だったチェガル・ギル(カン・ギヨン) が冷遇され、チェ・スンジェ(イ・テファン) がライバルのナ・サンチョル(オ・デファン) の下に入り、怒りは頂点に達した。キム・ヨンスも自分の妻シン・ダヘ(イ・ミンジョン) がデパートの店員として働くのを見て、悲しみが大きくなった。

その時、人生逆転のチャンスが舞い降りた。イ・ヘジュンが自分とそっくりな会長の息子のふりをすることになったのだ。イ・ヘジュンは妻シン・ダヘを助けると同時に、自分を不正社員に仕立てたマ・サンシク(パク・チョルミン) に復讐するチャンスを掴んだ。果たして、イ・ヘジュンがどれほど痛快な復讐をするか、関心が集まっている。

「帰ってきて、おじさん」は死からしばらくの間戻ってくるという前提の下で、この世に戻ってきた二人の男女の姿を描くドラマだ。韓国で毎週水、木曜日の午後10時に放送されている。

記者 : キム・ガヨン