ICONIQ、ファン・ジョンウムの結婚式のため韓国へ…ブログで心境告白

MYDAILY |

写真=ICONIQ ブログ
女優ファン・ジョンウムと共に過去ガールズグループSugarのメンバーとして活動した歌手兼女優ICONIQ(アイコニック)が韓国に来た。本日行われるファン・ジョンウムの結婚式に出席するためだ。

ICONIQは25日、自身のブログを通じて「韓国に来た。ファン・ジョンウムの結婚式に招待され、嬉しい心で参加する」と明かした。

過去2000年代初め、ファン・ジョンウム、パク・スジン、ユク・ヘスンと共にSugarとして活動したICONIQは、可愛い口ぶりと魅力で大人気を得た。Sugar活動後、日本で女優兼歌手として活動している。

写真=マイデイリー DB
ICONIQはブログでファン・ジョンウムに対して「韓国で初めて出会ったメンバーだった。同じ年だったからいつも心強くて頼りになる特別な存在だった」と思い出した。

「喧嘩もたくさんした。一時、不和説もあったが、私たちは平気だった。『また記事が報道されたね』と思っただけだ。そして「それでもお互いに誤解があったらごめんね。とても大事な存在だ』と伝え合った」と話した。

ICONIQはSugarに対しても「どんなに離れていても友達以上、家族未満というか、不思議な存在だ」と特別な心を伝え「嬉しいことがあった時に『皆で会いましょう』とは言わないが、逆に誰かが弱くなり、悲しいことがあったら必ず集まる親友たちだ」と話した。

またICONIQは「スジンの結婚式では泣きすぎたので、今回ばかりは我慢しなければ」と語った。

ICONIQはまた自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて親友の女優チョン・ヘビンに会ったことも知らせた。チョン・ヘビンもICONIQと撮った写真を掲載し「いつも学ぶことが多いかわいい妹」と伝えた。

ファン・ジョンウムは本日26日の午後、ソウル新羅ホテルで元プロゴルファーのイ・ヨンドンと結婚式を挙げる。

写真=ICONIQ Instagram

記者 : イ・スンロク