“入隊中”JYJ ジェジュン、日本で好評を博したホログラムコンサートをソウルでも開催

10asia |

兵役中のJYJのジェジュンのホログラムコンサートをソウルでも見ることができる。

25日、C-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが4月9日、ソウル広津(クァンジン) 区広壮洞(クァンジャンドン) YES24 LIVEHALLでホログラムコンサート『2016 KIM JAE JOONG 2nd Album Hologram real live Concert in SEOUL』を開催することになった。午後3時と7時の2回にわたって行われる今回のコンサートは、3月3日にチケット予約を開始する予定だ」と明かした。

2月9日と10日の両日、2ndアルバムのリリースを記念して東京・代々木第一体育館で開催されたジェジュンのホログラムコンサートは約1万5000人の日本ファンの歓呼の中で盛況のうちに終了した。入隊前にファンのためにジェジュンが準備したこの公演は、彼のニューアルバムが聞ける唯一のチャンスであり、90分の間に繰り広げられた公演でこれまでのコンサートと同じステージと演出、特殊効果と映像が一つになり、完璧なステージを具現した。世界初のホログラムコンサートであり、一段階グレードアップしたK-POPであると好評と関心を一身に浴びた。

ファンにプレゼントするために準備した公演であるだけに、今回のソウルで開催されるホログラムコンサートでジェジュンは12日にリリースした2ndアルバムの収録曲とこれまで披露した音楽を網羅する予定だ。

関係者は「兵役中で不在にもかかわらず、ジェジュンの2ndアルバム『NO.X』は9万枚以上のアルバム販売量を記録し、国内外の音楽配信チャートで地道に人気を博し、依然として健在であることを証明した」とし、「日本のホログラムコンサートで受けた熱い関心のように、ソウルでもマスコミと人々の期待が高まると見られる。アルバムに続いてジェジュンが準備したもう一つのプレゼントがファンたちにより特別な時間として記憶されるだろう」と伝えた。

写真=C-JeSエンターテインメント

記者 : キム・ハジン、翻訳 : チェ・ユンジョン