お笑い芸人チャン・ドンミン「僕のおかげでJYJ ジュンス&EXID ハニの交際騒動が静まった」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
歌手NAVIのおかげでお笑い芸人のチャン・ドンミンが変わった。

チャン・ドンミンは最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録に、お笑い芸人のホ・ギョンファン、オ・ナミ、キム・ジミン、パク・フィスンと共に出演して巧みなトークを披露した。

収録当時、チャン・ドンミンは歌手NAVIとの公開恋愛を宣言した後、良い方向に変化した姿で視線をひきつけた。

この日、チャン・ドンミンはまるで生きている仏様のように優しい笑顔で皆を驚かせた。トレードマークだったがさつな性格が完全になくなったチャン・ドンミンの姿に、ホ・ギョンファンは「これがバタフライ(NAVIが韓国語でチョウを意味する) 効果だ」と感心した。

またチャン・ドンミンは今年1月1日、生放送中に交際を公開することになったビハインドストーリーに言及し、視線を集中させた。チャン・ドンミンは「僕が交際事実を公開をしたおかげで、JYJのジュンスとEXIDのハニの交際騒動が静まった」と話して出演陣たちの好奇心をくすぐった。チャン・ドンミンは「その日、ポータルサイトの検索ワード1位にはNAVIがランクインした。ジュンスとハニに申し訳ない」と話し、NAVIを中心に話し続けた。

「ハッピートゥゲザー3」は、韓国で25日の夜11時10分に放送される。

記者 : イ・スンギル