EXO チェン、新ドラマ「太陽の末裔」のOSTに参加…甘い歌声で女心をくすぐる

OSEN |

写真=ミュージックアンドニュー
KBS 2TV新水木ドラマ「太陽の末裔」のOST(劇中歌) Part.2「Everytime」の予告映像が公開された。

制作発表会以降、様々なポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングに上がり、大きな話題を集めている「太陽の末裔」のOST Part.2に、EXOのチェンが参加した。また、ユン・ミレ(T) などの実力派ボーカルとのコラボで話題を集めた新人歌手1PUNCHのパンチも参加した。

23日正午に公開された「Everytime」の予告映像は、チェンの甘い歌声をもとに、ドラマの中の男性主人公ユ・シジン(ソン・ジュンギ) がカン・モヨン(ソン・ヘギョ) を見つめる愛情たっぷりの視線や表情がオーバーラップし、女心をくすぐる。

「Everytime」は、新人ヒットメーカーとして急浮上しているインディーズバンドRocoberryと、作曲家Ear Attackが共同で作曲を手がけ、恋に落ちた心情を率直に告白するミディアムテンポの曲だ。

EXOのチェンと1PUNCHのパンチのコラボでさらに期待を集めている「太陽の末裔」OST Part.2「Everytime」は、韓国で25日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン