Fin.K.L出身のオク・ジュヒョン、イ・ジンのハワイ挙式の様子を公開“美しい結婚式だった”

MYDAILY |

写真=オク・ジュヒョン ファンコミュニティ
ガールズグループFin.K.L出身のオク・ジュヒョンが、イ・ジンの結婚式の写真を公開した。

オク・ジュヒョンは21日、ファンコミュニティでハワイでのイジンの結婚式の準備過程とリアルなビハインドストーリーを伝えた。

オク・ジュヒョンは「今日、目覚めると同時に彼女と彼女の恋人と共に人生で最も美味しかったライスヌードルを食べ、ホテルに戻ってきてイ・ジンを世の中で最も美しい花嫁に作るプロジェクトに突入した。数ヶ月前から『優しくてセクシーに、そして美しく』を強調したイ・ジンのオーダーに私の実力が発揮できるのかたくさん心配した」とビハインドストーリーを公開した。

続いて「Fin.K.Lのメンバー全員が参加することはできなかったが、チームのリーダーと末っ子の気持ち、そしてファンたちの心を抱いてこの場に参加した。結婚式は彼女以上に美しかった」と付け加えた。

また、オク・ジュヒョンは「実は彼女の結婚ニュースを聞いた後、メンバーたちは食事をする時も鼻が赤くなるほど泣いて、デザートを食べながらも泣いて、彼女が韓国を離れる前に彼女の家でおしゃべりしながらも泣いたので、メイクをする時も泣いてしまうのではないかとたくさん心配した」と伝えた。

イ・ジンは20日、ハワイで金融業界従事の6歳年上の男性と結婚式を挙げた。Fin.K.Lメンバーのうち、イ・ヒョリに続き2番目に結婚したメンバーになった。

イ・ジンは2014年、知人の紹介で結婚相手に出会い、1年間の交際を経て結婚を決心した。アメリカで新居を構え、当分はアメリカと韓国を行き来しながら女優活動を続けていく計画だ。

記者 : パク・ユンジン