GFRIEND ソウォン&イェリン、手作りチョコを持って視聴者の家を訪問“整理整頓をしてあげます”

TVREPORT |

写真=MBC「マイ・リトル・テレビジョン」放送画面キャプチャー
GFRIENDのソウォンとイェリンが視聴者の部屋を訪れて整理整頓をした。

韓国で20日に放送されたMBC「マイ・リトル・テレビジョン」第41話ではDefconnの「ヒップホップ幼稚園」、キム・グラの「トゥルーテレビショッピングストーリー」、チョン・センムルの「カラフルライフですね」、ペッカの「思い出をあなたの懐に」、GFRIENDソウォン&イェリンの「時間を走って差し上げます」が放送された。

ソウォンとイェリンは「掃除が大好きだ。申請を受けて整理整頓をしてあげる」と明かした後、放送開始15分でスタジオを抜け出し、笑いを誘った。

GFRIENDが手作りのチョコレートを持って申請者の家を訪れると申請者は笑顔を隠せなかった。続いてGFRIENDは掃除のため家の中をあちこち見回し、視線を引き付けた。

「マイ・リトル・テレビジョン」はスターたちが自身たちのコンテンツを持ってインターネット生放送の対決を繰り広げるバラエティ番組で、毎週土曜日の夜11時15分に放送されている。

記者 : キム・ソヒ