Nine Muses、デビュー6年で初のコンサートを開催「オープニングステージから涙が…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ガールズグループNine Musesがデビュー以来初めてのコンサートで感激した様子を見せた。

19日午後、ソウル子供大公園内のWAPOPホールでNine Musesの単独コンサート「MUSE IN THE CITY」が開催された。メンバーのギョンリ、ミンハ、イユエリン、ヘミ、ヒョナ、ソンア、ソジン、クムジョで構成されたNine Musesは2時間の間約20曲のステージを披露した。

「Drama」「Figaro」「News」でオープニングステージを飾ったNine Musesは観客に向かって感激を示した。メンバーたちは順番にファンと挨拶を交わした。

Nine Musesは「デビューして6年ぶりに開催する初めてのコンサートだ。このような歓声を聞くのも久しぶりだ。ステージを始めたとたん胸がいっぱいになった。涙が出そうになってそれを我慢するのが大変だった」と感想を伝えた。

その後Nine Musesは「Fancy」「Sleepless night」「三寸の舌」「No Play Boy」のステージを続けた。

Nine Musesは2010年にデビューした。

記者 : キム・イェナ