チャン・グンソクの相手は○○…勝手に選んでみた!「私たち結婚しました」に出演してほしい3組

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

MBC「私たち結婚しました」に空席ができた。9ヶ月間の仮想結婚生活の末、仮想の結婚式を挙げたばかりのオ・ミンソク、カン・イェウォンカップルが「私たち結婚しました」から降板することになった。空席に対するファンの気持ちは心配半分、期待半分。心配は吹き飛ばし、期待にはこたえてくれそうな“勝手な仮想キャスティング”をしてみた。様々な職業群から3つのカップルを選定した。



チャン・グンソク&Stephanie、男の友人&女の友人の出会い

チャン・グンソクとStephanie(ステファニー) は1:1の合コンで出会い、13年間親友として付き合っている、芸能界を代表する“男女の友人”だ。お互いの親とも親しく、チャン・グンソクがStephanieの学費まで払ってあげたと知られている。

友情を交わしている二人を仮想夫婦として薦める理由はとても親しい間柄だからだ。現在それぞれのパートナーと仮想結婚生活を送っているキム・スク(JTBC「あなたと一緒に2-最高の愛」)とクァク・シヤンの言葉を借りて「先のことはいざ知らず」と説明しよう。それぞれMnet「プロデュース101」とKBS 2TV「不朽の名曲」で見せているチャン・グンソク、Stephanieの輝くタレント性を一緒に見たい。


GOT7 ジャクソン&FIESTARのCao Lu、もう一度“外国人年上×年下カップル”?

仮想夫婦として活躍したf(x) ビクトリアと2PM ニックン、いわゆる“クントリア”を連想させるグローバル年上×年下カップルだ。中国ミャオ出身のFIESTARのCao Lu(チャオル)は香港から来たGOT7ジャクソンより7歳年上だ。

現在バラエティ番組で活躍している二人であるだけに、面白い放送は保証できる。昨年ジャクソンと共演したMBC「黄金漁場-ラジオスター」で注目を浴びたCao Luは今年もMBC「マイ・リトル・テレビジョン」と「トークの通り」で突飛な魅力を誇った。ジャクソンもKBS 2TV「自分を振り返ってみて」にレギュラーメンバーとして出演しながら人並み外れたバラエティ感覚をアピールしている。


ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、熱愛説で証明された相性

17日に熱愛説が浮上したほどよく似合うユン・ヒョンミンとペク・ジニを最後の候補として入れた。当時SNS上に広がった光明(クァンミョン) IKEAでの目撃談と熱愛説に対して両側は「親しい同僚だ」と繰り返して否定した。

二人のケミ(ケミストリー、相手との相性) はMBC週末ドラマ「いとしのクム・サウォル」の中で見せてくれたカン・チャンビン、クム・サウォルの姿ですでに証明された。もし二人が「私たち結婚しました」を通じて仮想夫婦になれば、「いとしのクム・サウォル」の放送終了後も引き続き二人のケミが楽しめるだろう。

記者 : イ・ホヨン