“AOAのユニット”AOA CREAM、ファンのアイデアで作られた衣装を着てステージに

10asia |

写真=FNCエンターテインメント
ガールズグループAOAのユニットAOA CREAM(ユナ、へジョン、チャンミ)が特別なファンサービスをした。

AOA CREAMは本日(19日) KBS 2TV「ミュージックバンク」でファンたちのアイデアで作られたステージ衣装を着てステージに立つ予定だ。

本日、披露するステージ衣装は3日から11日までAOA公式SNSを通じてファンの意見を集めて採択されたアイデアで作られた。AOA CREAMはファンが応募したアイデアを丁寧に確認して直接ステージ衣装のデザインを選び、衣装に合うそれぞれの個性を生かしたステージでファンの愛に応える予定だ。ファンが直接参加したステージ衣装が3人の愛らしさをどう増幅させるか期待が高まっている。

これに先立ち、AOA CREAMは13日にMBC「ショー 音楽中心」でもバレンタインデーを1日後に控えて記念するためのステージ衣装を着て、甘い魅力をアピールし、ファンの目と耳を楽しませた。

AOA CREAMは12日に各種音源配信サイトを通じて「BABY」の音源を公開し、活発な活動を続けている。

記者 : イ・ウノ、写真:FNCエンターテインメント、翻訳:チェ・ユンジョン